来年も! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

仕事納めをなさった方、お仕事中の方、明日もお仕事の方、





今晩もテレビ、ラジオにおつきあいいただき、ありがとうございました!!





私の祖先は、大陸から来たそうで・・・驚きました。





今は、いろんなことがわかるんですね・・・。





興味深い番組で楽しかったです。







今晩のラジオは、本年最後の放送でしたが、トレンド8位という報告を受けました。





これも、皆々様のおかげでございます。





ありがとうございます!





ニュース、テレビが主体のトレンドの中で、ラジオ番組のランクインは嬉しいことです。





来年もハリキッてまいります!






今晩はまだまだ、夜22時30分からは「徳ダネ福キタル」(スペースシャワーTV)の放送があります。





放送をお楽しみに!





明日は、夜19時30分から美空ひばりさんの3時間スペシャル!





「ザ・プレミアム 戦後70年 HIBARI フェス!1945 to 2015」(NHK BSプレミアム)の放送があります。





私は、ひばりさんが愛した人々、食べ物などを追ってロケにまいりました。





放送をお楽しみに!





また、夜21時45分からは、板谷由夏さん、斎藤工さん司会の「映画工房」(WOWOWシネマ)に川栄李奈さんとお邪魔します。





放送をお楽しみに!





次回のラジオは、1月1日「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)、1月3日『クリス松村の「いい音楽あります!」』、1月4日の「クリス松村の音楽処方箋」(NHKラジオ第一)からの放送です。





ラジオの放送、来年もお楽しみに!