カルビ焼肉やめられ…ない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

しばらくの間、健康のためにとロース焼肉ばかりをいただいていましたが、





今年は、完全にカルビ焼肉に回帰でございました。





しかも、厚めのカルビ焼肉。





野菜は、毎回いただくようにしていますが、肉と魚の割合は、





9・1という感じです。





魚部門は、甲殻類含めてなので、ほとんど甲殻類。(笑)





牛、豚、鶏で言えば、5・2・3という感じだと思います。





元気の秘訣だと信じて疑わないわけですが、人それぞれでしょう。





さて、





夜19時30分から「日本人のルーツをさぐる旅」(NHK総合)の放送です。





そして、夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





大滝詠一さんの特集です。





マニアックではない内容にしました。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





重なりまして恐縮ですが、放送を見て、聞いてお楽しみください!