仕事でも休みでも | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
先週もそうでしたが、仕事場自体は、今年も終わり・・・という空気だったので、





今日あたりは・・・閑散としてそう。





まだ朝の番組は、ほとんどがいつも通りですが・・・





海外に行かれた方のピークが一昨日だったという報道もあり・・・バラバラな年末年始事情という感じかもしれません。





とにかく、今年もあと4日・・・。





まだ、仕事の皆様、ファイト~!





さて今晩19時30分からは、歌あり、ドラマありの美空ひばりさんの3時間スペシャル!





「ザ・プレミアム 戦後70年 HIBARI フェス!1945 to 2015」(NHK BSプレミアム)の放送があります。





私は、ひばりさんが愛した味、ひばりさんの近くでひばりさんを見てきた方々を訪ねました。





夜21時45分からは、板谷由夏さん、斎藤工さん司会の「映画工房」(WOWOWシネマ)に川栄李奈さんとお邪魔します。





4人で楽しくお話、





放送をお楽しみに!





お仕事でも、お休みでも、





今日も元気にいきましょう!