だから…ロコモコ丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


おかしいな・・・おかしいな・・・





このところ、毎日、いろいろなセブンイレブンに行っているのですが、





ハズレくじなしのスター・ウォーズ一番くじがない・・・。





スター・ウォーズ・グッズの有料くじ引きですが、もう全部売り切れたのかな・・・





12月、師走に入りましたが、





私の映画脳は「スター・ウォーズ」のことしか考えていません。(笑)





1978年、日本で第一作(エピソード4)が公開された時に、





勇気づけられたのが「スター・ウォーズ」。





フォースの力です。





アホらしい話かもしれませんが、私は「フォース」の力を信じることによって、ずいぶんと力になりました。





友達よりフォースの力を信じました。





結局、私にとってのフォースは、自分の力だったんですけどね。(笑)





歌、映画・・・エンターテイメントって素晴らしい。





ということで、毎日、セブンイレブンで買い物中。(笑)





ロコモコ丼をいただきました。





コンビニ商品でも、お皿に移し替えていつもいただいていますが、





移し替えると半熟玉子が埋もれてしまいます。





温めてもとろーりは、最高の進歩です。





チーズハンバーグとともに食べごたえがありました。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!