敏感すぎて | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
毎年、冬場に特に多いのですが・・・





サイレンの音で目がさめるという・・・





私、わりと、遠くのサイレンの音でも起きてしまうんです。





一度起きると、音にさらに敏感になって、寝れなくなるんです。





寝れない、寝れない・・・と思っていると、いつの間にか結局は寝ているのですが、(笑)





1時間から3時間は、夜中に目がパッチリしてしまうので、





朝、起きた時の気持ちがかなり悪いです。





今朝はそんな感じですが、熱いコーヒーでも飲んで目覚めたい!と思っています。





さて、本日午前11時からは「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





作品は「帝都大戦」。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!