おにぎりウォーズ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


おにぎりをいただく昼食。





おにぎりは、もちろん大好きですが、





具材はいつものものとは違います。





何で?って・・・その具材しかなかったから。





そこまでして、おにぎりが食べたかったの?





って・・・それは…違います。





ただ…「スター・ウォーズ」のカレンダーが欲しかった…というだけです。(笑)





おにぎりを2個買って、おにぎり売り場にある引換券をレジに持っていくともらえるという。





ただ、各店舗、100セットという限定物。





「スター・ウォーズ」ファンは欲しい方、多いと思います。





おにぎり2個で貰えるなんて、良心的!





しかし・・・1回650円の「スター・ウォーズ1番くじ」が、まだありませんでした。





ハズレなしのクジですが、種類が多いので、集めるのは大変。





そういえば・・・昔・・・炭酸飲料で、スター・ウォーズのボトルキャップというのがありましたが、





あれは…集めるのが大変でした。





会社から台車を借りて、8ケースぐらいその炭酸飲料を買っても、コンプリート出来なかったという・・・。





結局、全部、根性で集めましたが、その後もコレクション・ステージを買ったり、セットを(10種類)買ったり・・・大変





そんな販売も飲料メーカーでやっていましたから。





今、それらは全て資料室ではなくダンボールの中で眠っています。(笑)





炭酸飲料は、どうしたかって?





全て会社の皆様に差し上げました。





喜ばれましたよ。





あー・・・もうやらない!





と、思うものの体がうずく・・・。(笑)





今回もあちらこちらで、いろんなグッズが出ていますものね…。






とりあえず!今の最大の目標は!





12月18日の世界同時公開の初回上映を映画館でカウントダウンすること。





これ、毎回毎回、欠かさずやってきました。





ところが!現在・・・かなり微妙な状況に。





でも、やれるだけの準備は整えました。





これから…いろいろウォーズがはじまりそう。(笑)





ANA(全日空)機ものらなければいけないですし・・・





何だかんだで幸せ!(笑)





皆様、素敵な午後を!