チーズクリームスープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


宮原選手、確実に決めてくるジャンプが凄かった!リンクの上に立つと、想像出来ない表現力がついてきて、これからが楽しみ!





浅田選手もブランクを短期間で埋めファイナル進出!




日本人選手が凄いことになっていますね!





「フィギュアスケート グランプリファイナル2015」の男女各6名の出場者のうち、





男子は羽生選手、宇野選手、村上選手の3人が出場決定!





上手く世代交代出来た感じですね。





女子は、宮原選手と浅田選手の2人の出場が決定!




日本のフィギュアスケートは、相変わらず盛り上がって嬉しいです。






さて、夕食は新しいスープをいただきました。





レトルトのまま電子レンジで温められる優れもの。





そのまんま袋を立てて温めるだけ。





鶏肉は、噛む必要がないぐらいほぐれている感じですが、





スープがクリーミーでチーズね風味がバッチリ!





美味しゅうございました!





さて、明日は午前11時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





作品は「帝都大戦」。





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





4月から始まったこの番組ですが、今までアイドルに焦点をあてたけとが・・・たった3回とか…。





ならばということで、本年最後のどこでもやらないアイドル特集を。(笑)





洋楽もあり!でアイドル特集。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





皆様、また明日!!