もっと早く鳴れば・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

携帯電話が・・・ない…





けっこう焦ります。





外で…ということではなかったので、





焦りMAXというわけではありませんでした。





しかし・・・見つからない…。





自分がどう動いていたのか思い出しながら…探しました、あちらこちら…。





それでも、3時間みつからず…疲れきって休んだその時!





バイブレータらしき音がどこかで響いているのが聞こえて…





その場所へ。





本棚!?





本棚の扉を開けると・・・




ありました!





そうか!資料を調べている時にここに置いて、書物を見ていて・・・





書物を見ながら扉を閉めて…





どかに置いたかわからなくなったというわけのようです。





もっと、電話が早く鳴れば・・・。





それにしても・・・置いた場所を忘れるって・・・大丈夫かな…私。





ちょっと気になりました・・・記憶力。





また、後ほど。