おでんの順番 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

寒いので、昼食はおでんにしました。





2~3人前とパッケージに表記されていますが・・・





これは、私にとっては1人前。(笑)





最初にいただくのは・・・





こんにゃく。





すき焼きのこんにゃくは好きなのですが、おでんのこんにゃくは、私はイマイチなので…最初。(笑)





次は・・・





大好きな大根。





あとは、練りものなどを昆布を交えて気分でいただき・・・がんもどき。





シメは、一番好きな玉子。





今回、玉子が2つあったので、2つまとめて最後にいただきました。





そして、お汁。





あたたまって、お腹も満足。





おでんのある国で暮らせて幸せ。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!