朝の段階 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
日に日に朝、パッと起きられなくなってきました。





起きても寒いので、布団でヌクヌクしてしまうという。(笑)





気持ちの問題ですけれどね。





ちなみに、私は起きてから枕を立てて上半身を起こして、テレビを見て、さらに座る姿勢をとったり、





冬は特に段階を作りながら起きることを心がけています。





歳を重ねると朝、体がビックリしてしまうことがあるみたいなので・・・。





つまり、血液の流れ関係を気にしてしまうということです。





とにかくベッドから飛び起きないことを心がけています。





いやですね・・・こんなことを気にするなんて…。(笑)





今日も元気にいきましょう!