豚丼 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

木枯らし1号って・・・





もしかして、今朝のブログでも書いた、昨晩のあの風?





東京で木枯らし1号が吹いたそうです。





薔薇の鉢が倒れるぐらいでしたから、そうとう強かったと思われます。





そろそろコートなども出しませんとね…。





ローソンに美味しそうな豚丼があったので、いただきました。





豚もいいですね!





かなり前に牛丼屋さんで、豚丼が販売されたことがあって、その時はピンときませんでしたけれど、





今はポピュラーになったのでしょうか?





豚丼、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!