いい頃合い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨晩は、横になった時、お月様がちょうど目の前で、明るくて





その姿をずっと見ていました。





風も強く吹いている感じで、最初は鳴いていた秋の虫たちの鳴き声もだんだん聞こえなくなって・・・





なんか、そんな雰囲気を感じながら休めて、いい夜でした。





写真は、成長したアプリコット・キャンディ。





今、ある薔薇の蕾は白薔薇とアプリコット・キャンディだけなので、





いよいよ今年、最後の薔薇になるかもしれません。





花びらも見えてきて、いい頃合いです。





さて、本日午前10時から「私を映画に連れてって」(WOWOWシネマ)の放送があります。





作品は「チンピラ」。





放送をお楽しみに!





夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





1976年の邦楽洋楽をお楽しみいただきます。





誰も知らないかもしれない歌、知っている歌、いろいろご紹介させていただきます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!