仕上げは…生クリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

結局、今日は雨ですが、いよいよいよいよ





日曜日には関東は梅雨明けになりそうですね。





次の台風は、来ないでほしいのですが・・・どうなるでしょう。





新国立競技場は、全て見直しとの報道です。





まずは、一歩。





出来れば・・・取り壊されたレガシー、国立競技場のデザインを生かしたものになれば・・・と思っています。






さて、和牛のハンバーグのカレーがけに生クリームをかけていただきました。





この生クリームは、自炊した時のあまりの生クリーム。





お料理用の純正生クリームです。





試される場合、ここは気をつけてくださいね。





カレーの風味も和牛の風味もそこなわず、





とんがった味もまろやかになって、





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!