鎌倉のごま豆腐 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF2228.jpg



ただいま『クリス松村の「いい音楽あります。』(ラジオ日本)の放送が始まりました。





今週も聞きやすい選曲になっていると思います。




ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






さて、鎌倉の小町通りにある「左阿彌」というお店のごま豆腐を入手しました。





鎌倉ロケの時に知ったお店です。





こちらのもっちりモチモチのごま豆腐をいただきました!





このモチモチ感のあるお豆腐と胡麻は、クセになります。





美味しゅうございました!





鎌倉ネタが続いておりますが、鎌倉ロケに行ってまいりました。





「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、今週の木曜日から放送されます。






放送をお楽しみに!





引き続き、本日はラジオでお楽しみください。





また、後ほど。