人面カモ、ショッカー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだか私も・・・バラエティーに出ては、怒っているイメージで・・・





なんだかなー・・・という心境です。(笑)





もっと違った内容だったら、そういうイメージでもいいのですが・・・





本当は、社会問題について、この時間、書こうかと思ったのですが、





今日はお昼の駄菓子で(笑)自分自身もお腹がいっぱいなので、





のんびりいきます。





写真は、カモですが、何かに似てませんか?





あ・・・世代がお若いとピンとこないかもしれませんが、





仮面ライダーに出てくるショッカーに似ているな…と思って、見た瞬間、興奮しました。(笑)





なんだかシブイ、カモだなと…。





さて、夜8時からは、本当の私の時間。(笑)





音楽の時間です。





『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)。





第2回目ということで、私の音楽との出会いpart2。





まだ、山下達郎さんとか全米TOP40などを意識する前のお話です。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。