パリパリ春巻 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界体操選手権を見て日本を応援しています。





凄いアウェイ感・・・。





ガンバレ!日本!!





昨日から若者の考え方でモヤモヤしているので、(前のブログ)





こういう目標に向かっている若者を見ると、日本の若者だろうと他の国の若者だろうと、





ホッとします。





この目標をもって体操を続けている選手たちも






たくさんの疑問や時には不条理なことにぶちあたりながらも、





その思いを最終的には演技にぶつけているのだと思います。





体操の演技の美しさは、本当に素晴らしい!






惚れ惚れします。





いい演技には、どの国の演技であろうと拍手をおくりますが、





最終的には、日本が金メダルを獲得すれことを願っています。





夕食は、シンプルに春巻。





昨晩に続き、パリパリ感の食感と、たっぷりの具材を楽しんでいます。





美味しゅうございました!