0.1・・・0.1悔しすぎ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界体操選手権、男子団体、悔しい悔しい銀メダルでした。





どちらも失敗なく、凄い争いでした。





最後の1人の超高得点・・・地元だから…だろうか…





いや…あのプレッシャーであの演技だから…と、いろいろ思います。





これが、勝負の世界ですね。





圧倒的な力を持たないといけない…という。





最後の種目鉄棒で、敵の二人目の選手が、コールマンをやめた瞬間、勝った!





と、思ったのですが…。





しかし、金メダルとの差はたった0.1。





金との差は、間違いなく縮まったといえましょう。





次にお楽しみは、とっておくとします。





日本選手の皆様、いい演技をありがとう!





個人総合、種目別も美しい体操を期待しています!





3時間、見ているだけでも緊張しました。





進化している体操、面白い!





皆様、また明日!