ダブルチョコ~生まれる前から | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



コンビニで初めて見る商品を見つけたので、買ってみました。





海外で生まれて、育って、日本に来て初めて食べたお菓子の一つです。





私が初めて日本に来た時のお菓子って、意外にまだたくさん残っているのですが、





この「ビスコ」は、もう80年以上の歴史を誇るお菓子。





何とも言えない「ビスコの味」は、ビスコの味としか表現出来ない美味しさですね。





そのビスコに新しい味?ダブルチョコ。





ビスコの食感そのままに、まさにチョコレート味でした。





独特のビスコ味はしませんが、食感、大きさがビスコです。





美味しゅうございました!




ということで!長い歴史ということで、





私の本日発売の著者『誰にも書けない「アイドル論」』(小学館)を昭和に発売された本の間に入れてみました。





嬉しいな…こうやって並べられて!





皆様、素敵な午後を!