青い珊瑚礁 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



宮古島に1泊だけ出かけた旅、台風もきていたのでプールにいたのは、2時間ぐらいなのですが・・・





それでもけっこう焼けました。





今、胸からおへそのあたりまでが、





真っ赤な女の子状態でございます。





ジリジリしてるのですが、恋ではなく(笑)皮膚が。





アロエのローションを一生懸命、何度も何度もぬるのですが、





すぐにかわいてしまうという・・・。





私の体は…やっぱり砂漠!?(笑)





1枚目の写真は、ちょうど久米島あたりを飛んでいる時に撮影しました。





美しい海と島々…素晴らしい!





こんな島々や青い海を見ていると、やっぱり松田聖子さんの「青い珊瑚礁」が頭を流れます。





そして、プールにプカプカ浮いていると「小麦色のマーメイド」という感じ。





空の上の雲も凄いことに!





空の上が白いアイランドみたいです。





なんだか今日は、やっぱりアイドルな感じの時間が過ぎていますが、





『「誰にも書けない」アイドル論』(小学館)は、本日発売です。





しつこい・・・(笑)。





また、後ほど。