大丈夫だったようです | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、真夏日になるらしいとか…。





いよいよって感じですね。





ただ湿気は多いようで…日本の夏はそこがイヤかな…。





薔薇通信が不定期になっていますが、私の目線よりはるかに上に蕾をつけた





ベルサイユのばらの蕾は、アッという間にかなり大きくなっています。





高い位置にあるので写すのが大変なんです。(笑)





白薔薇は、夏に葉っぱが全部落ちて、それを機会に季節はずれの剪定をしたにもかかわらず、





続々と葉っぱと蕾がついてきています。





根っこ・・・大丈夫だったみたいです。





ホッ。





さて本日深夜0時3分からは、「クイズ!パンチアウト」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!