大きい…ビーフシチュー | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

軽い気持ちでビーフシチューを頼んだら・・・





何コレ!というぐらい驚きのビーフシチューが届きました。





ステーキサイズの牛肉が2つ半ぐらい入っています。





大きめサイズとは言えないぐらい大きなお肉です。





ナイフとフォークを出そうと思いましたが、





これはよほどお肉のやわらかさに自信があるのだろうと思ってスプーンだけでいただいたら





驚くほどやわらかくて、スプーンだけで全部いただけました。





こういうビーフシチューもあるんだな…と勉強になりました。





でも、通常のカレーやシチュー・サイズの牛肉もスプーンで切れるやわらかさにしるのは、





なかなか大変なことですよね。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!