自家製焼きうどん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

焼きうどんといっても・・・具材は一切なしです。(笑)





昨日、自宅のヌードル・メーカー(フィリップス)で作ったうどんの余りを利用しました。





具材なしですが・・・実はこういういただきかたが一番好きなんです。





具材が入った焼きうどんでも、まず具材を全部いただいて、最後に





焼きうどんだけをいただく・・・というのが私の食べ方。





五目あんかけそばなども同じです。





美味しい麺だけをいただいている時が一番幸せ。





私と同じ食べ方の方・・・いるわけないですよね。(笑)






皆様、素敵な午後を!