楽しい企画! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

「関ジャニの仕分け∞」(テレビ朝日系)の収録でした!





関ジャニ∞の皆様とは、久しぶりにお会いしたので嬉しかったです。





丸ちゃんとは、会ったとたんにハグ。





ふだんは、そういうことは絶対にどなたに対しても恥ずかしくて出来ないのですが、





丸ちゃんだと大丈夫なんですよね。





関ジャニ∞の皆様の中では、一番古くから(「ヘキサゴン」より前)準レギュラー番組でご一緒だったということだと思います。





ニコニコ顔になりました。





今回、2時間スペシャルなのですが、テーマが「日本列島縦断!飛行機レース」。





とても楽しい企画でした!





見ているだけで、興奮しました。





今週の土曜日、7月5日の放送です。





放送をお楽しみに!





また、後ほど。