こんな風景の朝・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝起きて、見る風景が写真のような風景だったら…。





この写真は、お店から撮った写真なのですが、そんなことを考えながら撮った写真です。





この日は海がおだやかだったのでそう思ったのかもしれませんが、





少なくとも摩天楼の中よりはいいかな・・・。





東京で空を見るためには、高層マンションの上の階に住むという手段が一番手っ取り早いのでしょうが、





何しろ私は、高所恐怖症なので・・・それは…。(笑)





海の上や海沿いの場所でのロケが続いて、何だかいろいろ思う朝です。





今日も元気にいきましょう!