空からの実感 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今朝は、雲一つない青空ですね。





昨晩は、車が鉄で出来ているんだなー…とわかるぐらいの激しい雨が車を叩きつけて、





凄かったので嘘みたいなお天気。





空の上でも青空があまり見られなかった日々が続きましたが、





3枚目の写真は、そんな天候の中、厚い雲と雲の間に挟まれて飛行している時の写真です。





面白い写真。





1枚目、2枚目の写真は、昨日の千葉県の写真。





おそらく勝浦市あたりだと思いますが、





海岸線に白波がたっているのが遠目でもわかります。





近くからだとさらによくわかります。





海も荒れ気味だったんですね。





空の上で天候を実感しました。





今日はおだやかな日になりますように!





今日も元気にいきましょう!