うざったいわね | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba


写真は、昨晩見た満月です。





満月の明るさで雲の流れがわかるという、とても幻想的な夜でした。





さて、今晩のラジオの生放送は、夜11時50分からになりました。





今回は、1983年にスポットを当てながら、ヒット曲とともに





「うざったいわね」という、ある女性歌手の歌もオンエアします。





強烈な歌詞ですけれど、知られざるカヴァーの名曲です。





これは、当初オンエア予定になかったのですが・・・





ある番組で恐妻家王に輝いた方が、スタジオにいらっしゃるので緊急企画を組んでみました。(笑)





その方とは、名アナウンサー、故・逸見政孝さんを父に持つ逸見太郎さん。





「うざったいわね」なんて歌、傷口に塩をぬるかな…?(笑)





でも、私には・・・なぜ?なのかわからないので聞いてみようと思います。





そして、松田聖子さんのアルバム「ユートピア」発売時の幻のプロモーション用ラヴ・メッセージもお聞きいただく予定です。





もちろん!「ユートピア」からのナンバーも何曲か。





洋楽は、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリア、ガイアナ出身のアーティスト達の曲をオンエア予定です。





今夜もワールドワイドな選曲でお楽しみいただきます。





そして、プレゼント当選者の発表もあります。





お便りメールもお待ちしております。





「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送は、





夜11時50分からです。





放送をお楽しみに!