ボルシチ風スープ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオの生放送の準備と時間調整で一度帰宅しました。





今日は野球が早く終わるといいなー。





今日のような天候だと、





雨で中断・・・1時間ぐらいで再開というパターンがありますが・・・





あれが一番困ります。(笑)





試合が長く長く…なるので…。





そういうことを考えると、やはりドームというのはいいですね。





さて、今日は朝から昼までしっかりと食事をいただけました。





機内販売食。





全日空では、いろいろ種類が変わる有料のスープがありますが、





今日の便では、ボルシチ風スープをいただきました。





トマトとサワークリームが爽やかな感じでお肉もキチンと入っていました。





最近、サラダとともにスープ(お味噌汁含む)もマイ・ブームです。





また、後ほど。