全部、柏木さん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日の飛行機は、ANA(全日空)でした。





空の上の雲がキレイ!






よく考えるとこの3日間で・・・6フライト、





飛行機!飛行機!の毎日ですが、仕事の移動が飛行機というだけで、





パワーがあふれてきます。(笑)





その移動中に機内で航空グッズの買い物をしたら、





AKB48のANAヴァージョンのマグネットがついてきました。





3点買ったので3個。





誰のマグネットが出るかなーと、1個目を開封。





柏木由紀さん。





次は誰だろう・・・えっ!?…柏木由紀さん。





3個目は・・・えっ!?えっ!?





またまた柏木由紀さん。





結局、3つ全部が柏木由紀さんでした。





こういうもので、3個連続同じって・・・なかなかないことです。





何だか、柏木由紀さんから猛烈にアピールされているような(笑)勝手な錯覚をおこしました。





欲しくても当たってない方、申し訳ございません。





AKB48ファンの皆様は、絶対にコンプリートしたいマグネットだなと思いました。