ホテルのミートソース | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
DSCF7080.jpg
DSCF7081.jpg
DSCF7082.jpg



大阪は、どんどん雲が多くなってきています。





梅雨ですね。





一昨日の写真に写っていた航空会社の名前を書いていませんでした。





キャセイ・パシフィック航空とマレーシア航空でした。





正解の方が、多かったので嬉しかったです。





ホテルでミートソースをいただきました。





家庭の味でもあるミートソースやカレーなども、






ホテルだとそれぞれ独特の美味しさがあって、美味しいんですよね。





このミートソースもひき肉はひき肉でしたが、お肉のかたまり感があって、





やっぱり違いました。





チーズをたっぷりかけて、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!