あれっ…やってる… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま、大阪です。





こちらの天候は写真みたいな感じです。(笑)





朝、起きてテレビをつけたらサッカーの試合をしていて、





何の試合かと思ったら…ワールドカップでした。(笑)





てっきり15日だと思っていたのですが、それは日本戦でした。





無事に開幕したんですね!





会場の建設が間に合って良かったです。(笑)





サンパウロでの試合のようですが、私は一度だけブラジルに行ったことがあります。





サンパウロ、リオデジャネイロ、ブラジリア、イグアス・・・





いろいろ行ったなー…。





もう30年以上前の印象ですが、大好きな国です。





特にリオデジャネイロは、大好きな都市。





これからしばらくブラジルのあれこれが見れると思うと、





サッカーとともに、それも楽しみです。





開幕戦、日本人が主審というのも昔では考えられないことですが、





素晴らしい!





いつでも世界の扉は、開いているんですね!





さて、本日は「クリス松村のザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)の生放送があります。





今晩も邦楽洋楽ヒット、珍しい音源、あの大アイドルの幻のメッセージ音源など、





いろいろ予定しています。





夜11時40分からの生放送、お楽しみに!





今日も元気にいきましょう!