やばい!生カルボナーラ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



金曜日深夜の恒例行事(笑)、コンビニ徘徊。





またまた凄い新商品発見!





生パスタのカルボナーラ。





最初、発見した時には何の商品だかイマイチわかりませんでした。





カルボナーラという文字はあるのですが、容器が透明なんです。





私の印象では、透明な容器に入っているパスタはサラダ・パスタ。





しかし、カルボナーラとしか見えないソースがのっている・・・。





よーく見ると、温め表示。





あっ・・・この透明容器で温めて大丈夫なんだ…と納得しました。





ソースと麺がわかれています。





温めていただくと・・・





今までのコンビニ・カルボナーラは、いったい何だったんだ!





というぐらい生パスタの食感が超モッチリで、





ソースは濃厚なカルボナーラそのもの。





大変美味しゅうございました!





やばい!・・・なんて言葉は、ふだん使いませんが、この場合「やばい!」という表現がピッタリだったんです。





透明な容器にしたのは、生パスタのアピールだったのでしょう。





セブンイレブンの進化は、コンビニの中でも凄い勢いですね。





どうして、ここまで美味しさを追究できるのか!?





と、感動してしまいます。





かなりオススメの一品です。





もう1個買っておけば良かった…。(笑)





このクオリティで税込で430円(税抜き399円)というのも驚きました。





皆様、素敵な午後を!