やっぱり時は流れて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4113.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-131004_065242.jpg

昨晩は「抱きしめたい!」を見て、25年前に戻っていました。





浅野温子さんも浅野ゆう子さんも25年前と変わりなくお美しいのですが、





時折、映る25年前の「抱きしめたい!」のシーンが映る度に





やっぱり時は流れているんだなー…と実感させられました。





純くん(本木雅弘さん)は、今回、語りだけのご出演なのですが、





これがまたなくてはならないいい仕事をしていらっしゃいます。





純役の本木さんの声に胸キュン。





野際陽子さんもお変わりなく、そして当時、





一番好きだった岩城滉一さんが、まさかもう62歳になられているなんて…





この「抱きしめたい!」を見ていると、気持ちがタイムスリップして、





若かった自分を思い出すのですが・・・25年も経ってしまったんだなーとしみじみ(笑)。





あの頃の「抱きしめたい!」の演技は、そのままだったのですが、





あの間とテンションを保つのって大変でしょうね…。





2枚目の写真は、その頃の岩城滉一さんのポスターで、





今でも自宅に飾っています。





とにかく!25年前のメンバーが、皆様、お元気だからこそ実現したドラマですから、





また、今度は2020年の「東京オリンピック」で還暦W浅野の「抱きしめたい!」が見たいです。





さて、自宅をあけることが多くあまり薔薇の世話を出来ないのですが、





ベルサイユのばらが、今、開きかけていい感じです。




ベルサイユのばらは、まだまだ蕾や新芽があちらこちらから出ていて咲き続けそうです。





昨年と大違い(笑)。





今日も元気にいきましょう!