フカヒレまん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF4117.jpg

今日は、涼しいですね。





香港ともう1か国行っていた国が暑かったですし、





帰国しても10月にしては、少し暑いかな…と思っていたので、





今朝はやっと本格的な秋を感じました。





出かける前に軽く?温かいまんじゅうをいただきました。





フカヒレまん。





フカヒレの食感とまんじゅう生地の食感とスープの味わいが美味しゅうございました!





ちなみに、これをいただ今、あんまんがいただきたいです。(笑)





特に中村屋のあんまん。





祖父母がいつもお土産に買ってきてくれた思い出の味なんです。





あんまん、肉まんの季節がきましたねー。





皆様、素敵な午後を!