チキンチーズ月見 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3866.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3867.jpg

十五夜も終わり、マクドナルドの期間限定の月見バーガーも今年の販売が終わってしまったかな…





と、半分あきらめていましたが、





まだ、販売していました。





しかし、いただきたい月見が2つある…どうしよう…。





チキンチーズ月見バーガーと大月見バーガー。





2つ食べればいいじゃない!というご意見もありそうですが、





いただきたい物がもうひとつあったんです。





シェアポテト。





前、限定販売していたメガポテトですね。





名称を変えて「シェア」というかたちになりました。




1人で食べるには、量が多すぎる…ということでしょうか?





私は・・・シェアしません!(笑)





この量は、1人用です!(笑)





ただし、揚げたてじゃなきゃダメです。





この量は、オーダーしてから揚げてもらうと、いいと思います。





ということで、ボリュームがあるものは、フライドポテトにしたので、





月見バーガーは、チキンチーズにしました。





チキンもいいね!





美味しゅうございました!





ここで、恐怖の(笑)カロリー計算。





チキンチーズ月見バーガーとシェアポテト、2点のカロリーは!?





1842kcal!!





ちょっと高カロリーですが、美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!