大阪、鶏塩ラーメン | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3781.jpg

やっぱり台風が予測どおり、関東に近づいているんですね。





東京は、日射しもありますが、これから雨にも風にもにも気をつけなければならない台風のようです。





明日関東に上陸という予測ですが、もう和歌山県とか三重県は、台風の影響が出ているので、





東京も夜には影響が出るんでしょうね。





さて、ここ最近、昼食のヴァリエーションがほとんどなく、





ラーメン!オンリーです。





宅配冷凍ラーメンにハマり過ぎです。





私にとって、ラーメン屋さんは、敷居が高いので宅配は本当に嬉しいです。





本日は、大阪にある「彩々」というお店の





鶏塩ラーメン。





とってもアッサリしているスープですが、ゆっくりゆっくりスープを飲んでいきたい





鶏のいいお味が出ています。





ついている鶏肉も麺と同じく冷凍宅配ならではで、





インスタントと完全に一線をひいています。





これから、お取り寄せ出来る全種類を制覇してみたいです。





美味しゅうございました!






皆様、素敵な午後を!