目覚まし時計 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130915_085442.jpg

外が暗すぎて自然に起きれませんでした。





いつも明るくなったら起きるのですが、





こういう深夜までのお仕事の時は、これからの季節、目覚まし時計を使いたいと思います。(笑)





それにしても、凄い雨。





連休にお出かけの予定の方は、お気をつけて。





昨晩のラジオ、駆け足で「夏の終わりに聴きたい歌特集」をおおくりしましたが、






いかがでしたでしょうか。





お楽しみいただけたと確信しております。





残念ながら、時間の関係で流せなかった曲もありますが、





私らしい音楽の世界観でおとどけ出来たと思います。




曲目は、以下のとおりです。


1・SUMMER VACATION/村田和人・竹内まりや

2・風のゆびさき/西司

3・風のエンジェル/ホライズン

4・夏の日の恋/八神純子

5・白い夏/黒住憲五

6・ラヴ・ハート/ラジ

7・もう二度と/松任谷正隆

8・今だから/財津和夫・小林るみ

11・置き手紙/安全地帯

12・海辺の避暑地に/ハイ・ファイ・セット

13・潮風にちぎれて/松任谷由実(ラフ・プロモヴァージョン)




さて本日は、





夜7時から「平成教育委員会スペシャル」(フジテレビ系)の放送が、





夜10時からは「ベスト・パフォーマンス」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!






今日も元気にいきましょう!