ごまの辛いそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3776.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3777.jpg

相変わらず、お取り寄せの冷凍ラーメンにハマッています。(笑)





毎日、ラーメン(笑)といっても過言ではないほど。





昼食は、中延「多賀野」の「ごまの辛いそば」。





これは、凄いボリュームのラーメンでした。





担々麺でいえば、ひき肉がのってますが、





このラーメンは、何と!ばらしたチャーシューが、スープの中にたっぷり入っているんです。





それとは別にチャーシューが2つ。





食べ終わって、ステーキを食べ終わったぐらいの満足感です。





スープは辛いと言っても、辛い感じが口に残らない辛さで、





ひじょうにマイルドで食べやすいです。





スープを飲むとゴマの香りを感じます。





白髪ネギとかモヤシとか玉子をトッピングすれば、なお美味しいでしょう。





あえて、冷凍セットについているものだけでいただいています。





美味しゅうございました!





皆様、素敵な午後を!