最近、気になること | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00199.jpg

最近、朝、気になることがあるんです。





それは・・・





枕についた…髪の毛…。





けっこう髪の毛が・・・





凄く気になります。





ずっと短いヘアスタイルで、髪の毛を伸ばしたのは今回が初めてなので、よくわかりませんが、





髪の毛が長いとこんなに抜け毛が気になるものなのかな…と。





髪の毛って長いと抜けることが多くなるのかなー…。





朝、枕を見るのが怖い最近です。





このままだと年末ごろには…ツルッツルッになりそう。





とにかく、今まで抜け毛なんて一度も気にしたことがないので、





かなり不安です。





髪の毛を伸ばしたことが抜け毛の原因なら、即、ショートヘアに戻します。





さて、今日も真夏日になりそうですので、しっかり水分補給をして、





1日元気にいきましょう!