たらば蟹かに玉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3709.jpg

興奮のコンサートから一度自宅に戻っての夕食です。





今日は、阪神と巨人のデーゲームだったんですね。





ということは・・・ラジオの生放送は、予定通りかな?





そう願っております。





阪神の桧山進次郎選手、引退されるんですね。





桧山進次郎人形も持っているぐらい好きでした。





好きな人いすぎますが、それが私の元気の秘訣です!(笑)






さて、夕食はかに玉でした。





たらば蟹のかに玉でしたが、ふわふわのタマゴに包まれていて美味しゅうございました!





かに玉も火をいれすぎると美味しくなくなりますから、





意外に難しい料理かもしれません。





かも…というのは、自分で作ったことがないからです。(笑)





また、後ほど。