私は、祈ります! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3707.jpg

まず、今晩のラジオの生放送のお知らせから。





「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)本日は、0時15分からお届けいたします。





特集は、山下達郎さん。





アルバム「Melodies」発売30周年、そして「Melodies」30年ぶりのベストテン入り記念特集でございます。





別に「Melodies」の曲を全部かけるとかそういうことではございません。





今回は今回の私の気分の特集です。(笑)





本来ならば3週間前にオンエアする予定だった





プロデューサーさんに3週間前に提出した曲目をそのままやります。





今年のライヴを見た後に考えた構成ではありません。





パソコンからもお聴きいただけますので、放送をお楽しみに!





さて、さて、さて!





ラジオの生放送もありつつ、





気になるのは、やはり!





いよいよ、いよいよ2020年のオリンピック、パラリンピックの開催地が決定します!





日本!東京!!





ただいま、私の自宅はあちらこちらで1964年のオリンピック・ディスプレイをしています。





今晩は、生放送が終わっても寝れそうにありません。





朝の5時がおおよその決定の瞬間だとか。





私は、祈ります!





絶対!東京!!





ちょうど今、日本のプレゼンテーションが始まっています。





ドキドキ。






さて明日ですが、





午後3時24分からは、「研究中」(MBS)の放送が、





夜10時からは「ベスト・パフォーマンス」(TBS系)の放送があります。





尚、放送予定だった「シルシルミシルサンデー」(テレビ朝日系)は、





「ベースボール・ワールド・カップ」日本×アメリカ決勝放送のため、放送延期とのことです。