マックのお米定食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3153.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3144.jpg

日本でお馴染みの外資系では、今のところ「マクドナルド」しか見ていませんが、





前を通ると、エーッここ本当にマクドナルド!?というメニューが。





とうもろこしのチャーハンに豚肉…野菜もブロッコリーがドカーンと…(笑)。





これがハンバーガーのマクドナルド!?





ふだんだったら必ず味見をするのですが、





この時、お腹がいっぱいで・・・香港に来てから体重が増えたため、試食を断念しました。(笑)





あと、他のお店ですがコーラを頼んだら、まさかの大量レモン。





これはいったい・・・





レモンをコーラの底に持っていき、潰しながら飲むんだそうです。






ヘーなるほど…でも…こんなにいる?(笑)





皆様、素敵な午後を!