小さな泡も消えて… | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3406.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3414.jpg
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF3249.jpg



香港は連日の雨・・・というか、この先1週間もずっと雨の予報です。





今日はヴィクトリア・ピークは、すっかり雲でおおわれていて、





初日にお届けした風景は、見れない状況です。





そう考えると、初日の台風大接近の中、





無理して山に登って良かったです。





いつもは、そこに行くトラムも1時間以上待ちのところ、





待ち時間なしでしたし。





最悪の天候の中、キチンとやれることをやっている感じがします。





ちょっとした、淡いいいことも…ありましたしね(笑)。





ヴィクトリア・ハーバーは、今日も凄い船のラッシュ。





♪ソーダ水の中を 貨物船がとおる

小さなアワも恋のように消えていった…♪





早朝、そんな気持ちでハーバーを眺めていました。





また、後ほど。