35年分のドキドキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130705_003433.jpg

今日も朝から風が強いですね。




こんなに悪い天気なのに、関東地方は、まとまった雨がない…という中途半端なお天気。





降るんだったら降って、早く梅雨明けしてほしいものです。






さて、以前、スペシャルなスペシャルなインタビューをしました…という報告を致しましたが、





そのインタビューの模様が、いよいよ明日放送されます。





インタビューしたアーティストの方は、





竹内まりやさんです。





最初は、信じられないお話でしたが、





いざ、インタビューのためにスタジオに入るとそこにはあたたかい空気が流れていて、





竹内まりやさんの笑顔にむかえられ、





緊張しながらも楽しくお話することが出来ました。





竹内まりやさんと初めてお会いしたのが昨年で、





それ以来、2回目ということになります。





今年でデビュー35周年をむかえられ、





新曲「Dear Angie~あなたは負けない」をリリースしたばかりのまりやさん。





デビュー前から、この新曲につながる秘話、プライベートな時間について、





旦那さま、山下達郎さんとのことなど、





図々しくたくさんのことをおうかがい致しました。





どのくらいドキドキだったかって?





それは、もう説明できないくらい。





だって、竹内まりやさんの歌声と出逢ったのが、1978年で、





私は、ラジオのリスナー。





なんて素敵な楽曲と歌声なんだろう…と思ってから35年…





まさか、その竹内まりやさんとラジオでご一緒させていただけるなんて!





明日、24時から放送の「ザ・ヒットスタジオ」(MBSラジオ)、





パソコンでもラジコを通してお聞きいただけます。





放送をお楽しみに!





本日は、夜6時から「サキよみジャンBANG」(テレビ東京系)の放送があります。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!