すすれない昼食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2772.jpg

今日のジメジメ生暖かい感じの気候…なんだか最悪。





外にいると、肌がベトベトになりそう。





さて、昼食はおそうめんに致しました。





素麺は、全く手間要らずですね。





ゆで上がりも1~2分ですし。





昨日もお蕎麦をいただいている映像が流れていましたが、





私、お素麺やお蕎麦をすすることが出来ないんです。





すすれない…ということと、つゆが飛び散ったらイヤだな…というのが、





すすらない理由です。





江戸っ子とか粋とか…いろいろな言葉がありますが、





何一つあてはまらない私です。(笑)





皆様、素敵な午後を!