ピザマヨ焼きそば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130628_104922.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130628_104021.jpg

朝のニュースを見ていたら、日本のダムの貯水率の表が出ていて、





昨日ブログでアップした空から写したダムは今回の大雨で、





やはり貯水率100%に回復したようです。





ただ関東地方のダムは、水が減り続けているとか…





東京は、中途半端なお天気が続いてますね。





さて昼食は、カップ焼きそばにしました。





スーパーで見かけて即購入したものです。





焼きそばのピザマヨネーズ味!





これは、もう商品名だけで、キャッチーですよね。





調味油を加えている段階から、薫りがピザ!





お味は、チーズなしのピザのお味で、





焼きそばに合います。





美味しゅうございました!





チーズを加えたら、おそらく…しつこすぎるお味になりそうだから、





チーズ抜きのピザ味にしたのだと思いますが、





大成功ではないでしょうか。





皆様、素敵な午後を!






※一平ちゃん