期待できそう | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130625_082234.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130625_082253.jpg

虫の被害で、葉っぱをたくさん切り落としてから3週間。





先日、新しい葉っぱが出てきたとご報告しましたが、





その同じ葉っぱの写真が1枚目の写真です。





葉っぱが増えてます。





しかも!よーく見ると…蕾が!!





葉っぱが、まだ赤い状態での蕾とは、凄い生命力。





他の部分にも新しい葉っぱが顔をのぞかせはじめました。





今回、虫による大被害になってしまったのは、





長い外出が原因ですが、





薔薇さんたちが、立ち直ってくれて嬉しいです。





春の薔薇に続き、夏の薔薇も期待出来そうになりました!





例年、梅雨の時期は虫が増える傾向にあるので、





油断しないで、様子をみていきたいと思います。






今日も元気にいきましょう!