バランス良い機内食 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2716.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2636.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF2635.jpg

福岡から到着いたしました。





お疲れ様でした!(自分に)





という感じですね。(笑)





機内食が多かった今月ですが、





逆にヘルシーな食生活をおくれたような気がします。





日本の国内線の機内食って、けっこうバランスがとれていますから。





少なくとも、自分では積極的にいただかないメニュー構成で、





ありがたく思っています。





これだけ、飛行機に乗っても、結局、今月、一度も同じメニューに出くわしませんでした。





拍手!素晴らしい!!





本日は、





明太高菜ご飯、ほうれん草辛子胡麻和え、海老とカリフラワーの梅肉ソース掛け、





鶏照り焼き、野菜炊き合わせ、煮ホタテ…などでした。





少しずつ、いろいろな食材が入っている繊細なメニューは、





日本の航空会社ならではです。





2枚目、3枚目の写真も今月のある路線の未掲載メニューです。






皆様、また明日!





※全日空(ANA)