むしの知らせ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1382.jpg

ずっと撮影が順調に続いていますが、






今日はなかなかなロケです。





写真は、昨日の午後4時前に撮った





東急東横線渋谷駅の3月16日、役目を終えた旧駅舎です。





いつもは、この前はバスやいろいろなものが、ウジャウジャしているのですが、




昨日、私が写真を撮ろうとしたら、サッと全ての写真に邪魔なものが消えたんです。





ちなみに撮ったのは、車の中からで、しかも反対側の車線です。





奇跡的に撮れた1枚。





そんな1枚ですか、今朝、ニュースを見たら、





今日から取り壊し作業がはじまったとか…。





そういう情報は、全く知らなかったので、





むしの知らせでしょうか…。





最後にあの扇形の広告ボードが撮れて良かったです。





東急東横線旧渋谷駅とは、30年以上のおつきあいでした。





最初に利用したのは、神奈川県民ホールに行くためでした。





その後、通勤の道中だったので、





毎日この風景を見て利用してきました。





寂しいですね。





どんどんどんどん、知っている風景が失われていくのは…。





毎回毎回、無くなる昭和の風景を追っていますが、





クラッシュ・アンド・ビルト…





いかがなものでしょうか。





さて、間もなく7時からは、





「ドッキリハーツ」(テレビ朝日系)の放送があります。





たくさんのドッキリをお楽しみに!





そして、放送の追加ですが、





続いて夜10時からは、「リンカーン」(TBS系)の放送もあります。





こちらも放送をお楽しみに!