日本橋ハンバーグ弁当 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130507_074116.jpg

夜がやってまいりましたね。





私は、まだまだまだ…ロケ中です。





しかもずっと移動・・・





とにかく、とにかく体に気をつけていきます。





今日のロケ弁当は、何と!





日本橋「たいめいけん」のハンバーグ弁当!





「たいめいけん」のロケ弁当は、初めてです。





日本人に馴染みの昔ながらの洋食でありながら、ワンランク上のお味で、





美味しゅうございました!




さて、「ドッキリハーツ」(テレビ朝日系)の放送がまだまだ続いていますが、





私のマッチョマンに囲まれて担がれるドッキリも放送されたようですね。(笑)






夜10時からは、「リンカーン」(TBS系)の放送があります。





放送をお楽しみに!