ロケ中のチョコ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-130507_070427.jpg

クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSCF1400.jpg

今日はかなり大変なロケなのですが、





一応…順調に(笑)すすんでいます。





少し車酔いしてしまいましたが…(笑)。





でも、とにかく体力がいります。





精神力も含めて。





昼食も夕食も、いつとれるかわからない…そんな状態です。





そんな時なので、体力温存のためのチョコレート。





アポロチョコレート!





これ懐かしい~。





子供の頃も秘密基地ごっこをしながら食べた記憶があります。





元気の源でしたね。





美味しい。





日本の誇る文化遺産、富士山も見えていますし、





頑張りましょう!…という感じです。





皆様、素敵な午後を!